2005年11月25日

東福寺その3

s-PICT3049.jpg
赤、青、黄色。

s-PICT3053.jpg
散り紅葉もきれいです。
posted by えすさん at 15:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

東福寺その2

s-PICT3051.jpg

s-PICT3041.jpg
人が多いので、紅葉を落ち着いてゆっくり鑑賞するという雰囲気ではないのですが、それでも見応え十分。

s-PICT3037.jpg
これだけ紅葉色で迫られると、逆に緑がとても色鮮やかに感じられて何だかホッとします。
posted by えすさん at 21:03| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

東福寺

紅葉の超有名どころ、東福寺です。
気合を入れて開門の8時半に到着しましたが、すでに多くの観光客でごった返していました。
s-PICT3018.jpg
紅葉はピークを迎えています。
今度の土日までが見頃かも。
s-PICT3028.jpg
見渡す限りの紅葉で迫力満点。
赤、黄、橙と紅葉色に染まりそうです。
posted by えすさん at 15:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

紅葉

紅葉シーズン。
あちこちのブログでも「今年の紅葉は遅いね」「あそこの紅葉はまだ5分咲きだよ」といった具合に紅葉談義が盛んです。
だからこそ、この日記ではあえて避けてきた?のですが…うーむ、我慢の限界です!(我慢することないのにねー)
紅葉写真、公開しちゃいます!
s-PICT2992.jpg

s-PICT2994.jpg
東寺にて。
紅葉の名所というわけではないのですが、きれいに色付いていました。



posted by えすさん at 15:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

