2010年12月07日

紅葉便り(御所:12月5日)

長らく(しつこく)お伝えしてきた紅葉便りも、そろそろ終りを告げる時がやってきました。
t-2010_12040045.jpg
最後の紅葉便りもやっぱり御所から。
いやはや、今年は御所に大変お世話になりました(笑)。
なかなか天候にも恵まれ、十分に紅葉を堪能できたように思います。
う〜ん、満足♪
さあ、少し感傷に浸りながら、御所の紅葉をお届けします。。

t-2010_11110084.jpg
f2.0の世界。
t-2010_12040066.jpg
夕陽を浴びると何だか迫力が増します。
t-2010_12020031.jpg
透過光が好き。
t-2010_12050015.jpg
バッタガ原(そういう名前の場所があるのです)には真っ赤な紅葉が目を引きます。
t-2010_12050017.jpg
光と遊ぶ。。
t-2010_12050020.jpg
今年の紅葉は一応、これでお終い。 
さあ、冬に突入です。
posted by えすさん at 22:53| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えすさん、お久しぶりです〜。
赤ちゃんもお元気ですか?
御所って、なんだかんだいって、いつの季節もいいですね〜。
広々として人も少ないし、ほんとに地元民の憩いの場ですね。なつかしい・・・(涙)。
Posted by ちゃみ at 2010年12月08日 12:37
☆ちゃみさん
ちゃみさん、お元気ですか?
いつも「今日の海」シリーズを楽しみにしています(笑)。
京都の町も師走を迎えて、なんとなく忙しい雰囲気に…
書店の店頭には来年度の京都手帖も並んでいますよ♪
またいつでもふらりと遊びに来てくださいね。待ってます〜!
えす子の近況を日記にUPしますので、また見てくださいね。
Posted by えすさん at 2010年12月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172256391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

