2010年12月05日

紅葉便り(糺の森:12月4日)

「母と子の森」に続きまして、京都の森シリーズ(いつから?)第2弾。
今回は下鴨神社内の「糺(ただす)の森」をお届けします。
t-2010_12040009.jpg
糺の森は紅葉の色付きが遅いことで知られます。12月に入ってようやく見頃となってきました♪
紅葉は光を透すと輝いて見えるのですよね。
さあ、光り輝く錦秋の世界へと参りましょう!
ざざざといきますよ〜?

t-2010_12040015.jpg

t-2010_12040021.jpg

t-2010_12040022.jpg

t-2010_12040025.jpg

t-2010_12040032.jpg

t-2010_12040043.jpg

t-2010_12040044.jpg
観光シーズンとも相まって、なかなかの人出です。
紅葉もいよいよ見納めかなぁ。。
posted by えすさん at 17:02| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の紅葉、美しおすなあ。私来年から大阪に住むので
京都も訪問しやすくなります。期待できるわ♪
Posted by もにか at 2010年12月06日 17:04
☆もにかさん
なんと! もにかさん大阪へ?
来年…ってもうすぐじゃないですか!
色々お忙しくなりそうですね…
環境の変化もあって大変だと思います。どうぞご自愛くださいね。
Posted by えすさん at 2010年12月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

