2010年12月04日

紅葉便り(母と子の森;12月2日)

12月に入り、紅葉も終盤。
御所の紅葉も落ち葉が目立つようになってきました。
t-2010_12020012.jpg
「母と子の森」は御所内の森の中にポッカリと開いた空間。
周りの木々に光が遮られるからでしょうか、この辺りの紅葉は遅めなのですね。
ちょうどいい具合に色付いていました♪

t-2010_12020013.jpg
木立の向こうに見える建物は京都迎賓館。
一度、中を見学させていただきたいです…
t-2010_12020014.jpg
風が吹くと落ち葉がパラパラ〜。
t-2010_12020018.jpg
錦秋の世界。。
t-2010_12020020.jpg
光と影が織り成す世界。。
t-2010_12020021.jpg
母と子の森では、大きく広くスッポリと紅葉に包まれます。
t-2010_12020027.jpg
今年の紅葉巡りは、ほとんど御所で済ませました…
t-2010_12020038.jpg
でも、満足度は結構高かったりします(笑)。
posted by えすさん at 10:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171710049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

