2010年03月20日

今日は暑い1日でした。。

コートを着ていると汗ばむくらいの陽気。
京都では昨日、桜の開花宣言が出されました。過去2番目の早さだそうな。
御所ではすでに見頃を迎えているとも聞きます。
むむむ、焦るではないですか(笑)。
u-2010_03200028.jpg
そんな中、えす子は順調に育っています。
体重も約2倍に増加し(抱っこが重い…)、手足の動きも活発に。
表情も少し出てきたかな。
でもまだ散歩は1時間が限度。長くなるとぐずり出すのです。

u-2010_03200022.jpg
今年は桜、見に行けるかなぁ。。
posted by えすさん at 22:13| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えす子たん初お目見え。赤ちゃんの微笑はなごみますね。切れ長な目がチャームポイントかな?
Posted by 望二花 at 2010年03月20日 22:47
☆望二花さん
出会う人には、まず「どちら?」と聞かれます。
女の子だと即断できないみたい。。
そして次に発される言葉は、「お父さん似やねぇ」。
女の子なのに…
Posted by えすさん at 2010年03月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

