2010年01月24日

実物比較

紙に写した型ではよく分からないので、実物で比較してほしい!という要望にお答えして…(誰も言ってないけど)
u-2010_01230011.jpg
私の左手と娘2の左足の比較です。
うーん、やはり小さいながらもしっかりしている。。
手で触るとキュ〜ッと縮めます。
posted by えすさん at 22:13| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはー!ちっちゃい♪(≧∀≦)
実物見せてのご要望(言ったっけ?(笑))に応えてくださってどうもありがとう!
『えす子ちゃん』もだけど、
メロメロデレデレの親バカ(笑)えすさんにも会ってみたいわ〜♪(^皿^)
Posted by coco at 2010年01月24日 22:55
えすさんの指、女性のようにキレイだなあ…と、見るところが違いますね。娘2号ちゃんも親譲りで美しい手になるかな?期待しましょう。
Posted by もにか at 2010年01月25日 03:09
かわいくてかわいくて。。どうしようもない〜

そんな えすさんの気持ちが伝わってきます♪
Posted by yume at 2010年01月25日 17:31
☆cocoさん
ちっちゃいよね〜。手乗り赤ちゃん。
ちゃんと爪も生えてて、なんだか不思議な感じです。
生まれて早2週間が経ちました。日に日に大きくなってきているような気がします…
私、メロメロデレデレじゃないよう。(←自覚症状なし。笑)

☆もにかさん
そう、私の指は男性にしてはスラリと伸びた美しい指なのです(笑)。
というのは冗談ですが、まあでも指と手のひらのバランスはいいかな?と思っています。
娘2は赤ちゃんの割りに手足が大きいように思うのです。
将来どうなるんだろう?

☆yumeさん
ほとんど寝ていることが多いのですが、その寝顔を見ているだけでも飽きませんね〜。
ただ日中は仕事で居ないので、夜の数時間しか見られないのですが。。
少しずつ泣き声が大きくなってきたのが悩みの種です。
Posted by えすさん at 2010年01月25日 22:37
わあ、こういう時期もあったわあ・・・という感慨が。
(いまじゃあ、わたしよりおっきいもん)

可愛くてお嫁出したくないでしょう!(笑)
Posted by もちや at 2010年01月27日 08:00
☆もちやさん
生まれて3週間が経とうとしているのですが、うーむなんだか大きくなってきたような…
当たり前なのですが(笑)。
え、嫁に? まだ全然想像できません〜!(笑)
Posted by えすさん at 2010年01月27日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139250802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

