2010年01月23日

手形

親バカ写真が続いて申し訳ないのですが…
u-2010_01230018.jpg
ジャン!
発光液をつけて特殊用紙に押し付けると、墨を使わずとも手形足形が取れるのです。
余計な部分はホワイトで消し、西友のコピー機で複写するとご覧のとおり。
まだまだ小さくて頼りないですが、それでもちゃんと手足しています。
posted by えすさん at 21:07| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!小さい。

親バカ・・・いいことですよ。
子供を育てるのって責任感だけじゃ無理ですよね。
うまく言えないけど親バカでいられるからこそ育てて行けるんだと思います。
親バカ万歳!
Posted by ポコ at 2010年01月23日 22:35
最近は赤ちゃん誕生記念用品?がたくさんありますね。銅版に手形足形を彫る・赤ちゃんの髪で筆を作る・ベビー靴に金や銀を張ってオブジェにするetc…
少子化だからやることがどんどんすごいことになるんでしょうね。ところでもうお名前は決めましたか?京都の女の子だからみやびな名前になるのかな〜?
Posted by もにか at 2010年01月24日 01:03
☆ポコさん
この子は手足が小さいなりにしっかりしているので、将来大きくなるかも…と言っています。
親バカでいられるからこそ育てていける… うーむなるほど、深いですねぇ。。
親は子に育てられるとも言いますよね。
バカ親にはならないように気をつけねば(笑)。

☆もにかさん
そう、いろんな記念用品があるのですよね。
そして結構なお値段がする。。
その中でもこの命名セットは1000円ほどで、一番リーズナブルでした(笑)。
名前はもちろん、えす子です! なんちゃって。
便宜上、長女が娘1、次女が娘2かなあ?
Posted by えすさん at 2010年01月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139161849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

