2010年01月18日

洗濯物

今、我が家には…
u-2010_01160011.jpg
小さな小さな服がいっぱい。
生地の使用量は大柄な私のシャツの五分の一? もっと少ない?
でも値段は私のよりも高かったりします。納得いきません(笑)。

u-2010_01160010.jpg
寝るか、飲むか、泣くか…
鼻が詰まり気味で、息苦しそうにブヒブヒ言いながら寝ています。。

posted by えすさん at 00:00| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんや子供服ってなんであんなに驚くようなお値段なんでしょうかね?
でもかわいくてついつい買ってしまうんですよね〜。

我が家にもこんな風にベビー服が沢山並んでた頃もあったのに、このまま行くと来年あたり娘はお嫁に行ってしまうかも・・・。
大変だと言いながら子育てしている頃が1番いい時なんでしょうね。
Posted by ポコ at 2010年01月18日 10:45
かわいい〜〜
 えす家に赤ちゃんが誕生するとこんな、ほんわかしたお写真が記事になるんですねぇ〜
嬉しいなぁ。。  えすさんの赤ちゃんを見る目。

髪がふさふさ〜 額の感じがえすさんに似ているじゃないんですか♪

寝るか 飲むか 泣いてるか。。
寝ればいいじゃないですかぁ〜
この頃って何をしても寝なくって ホント大変ですもの。。
Posted by yume at 2010年01月18日 20:59
☆ポコさん
実は服はほとんど親戚から譲り受けた物でまかなっております。
だってすぐに大きくなるし、本人は何を着せても意に介さないし(笑)、買うのが勿体無い。。
今はまだじっと寝ているのである意味、楽なのですが、これが動き出すとこれまた大変なんだろうな〜。

☆yumeさん
いやあ、同じような写真ばかりで、恐縮です。。
え、私に似ています?
うーん… それは女の子としてどうなのでしょう?(汗)
この子はよく寝ますよ〜。
ほんと、飲む・寝る・泣く、の繰り返しです。
たまにぽお〜っとしていますが、まだ視線も定まらない感じ。
Posted by えすさん at 2010年01月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

