2009年12月10日

ついに…

我が家にも、新型来襲。
u-2009_12090001.jpg
娘さん39度4分発熱中。
うーむ、困った。。
posted by えすさん at 14:44| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ついに来ましたか。お大事になさってください。水分補給には水で半分に薄めたポカリがいいです。あと食欲がない場合はハーゲンダッツのアイスを食べさせると脂肪・たんぱく質がとれるそうです。うちのほうはまだ全然…もっと街中に死体がころがってるような状況を想像してたのにな〜。年寄りより若い子供のほうが免疫が弱いそうなので、お嬢様には気をつけてあげてね。
Posted by 望二花 at 2009年12月11日 02:03
☆望二花さん
いや〜急に高熱が出てびっくりしました!
でもおかげさまで、今日には平熱に。
やれやれです。。
やはり学校という集団生活の場では感染する確立が高いですよね。防ぎようがないというか。
あとは他の家族にうつらないことを祈るばかりです。
しかしあれだけの高熱が出ているのに食欲があるとは、我が娘ながらたいしたもんだ…と感心しました(笑)。
Posted by えすさん at 2009年12月12日 01:26
ご無沙汰です(・_・)ノ
ぅおっ!!! ここにもインフルの風が!
もぉその後、よくなりまして〜?
それにしても
(・_・)そのリレンザの箱・・・初めて見ました〜
Posted by みっちゃん at 2009年12月19日 23:34
☆みっちゃん!
お久しぶりです!
そうなのですよ、ついに我が家も…
うちは流行に疎いはずなのですが(笑)。
高熱が2〜3日続いた後、すっと熱は下がりました。
家族に感染しないように、しばらく娘は隔離状態でしたよ〜。
Posted by えすさん at 2009年12月20日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

