2009年12月05日

御所歩き2

こんにちは。ネコです。
u-2009_11290025.jpg
眠たいニャ〜。

今日の京都は雨模様。
この雨で紅葉も散ってしまうでしょうか?
先週のお休みの日、晴れ間を縫って再び御所を訪れました。
久しぶりにゆっくりじっくり御所を堪能♪
その様子を数回に分けてUPしていこうと思います。

u-2009_11290003.jpg
宗像神社の紅葉がこんなに綺麗だったとは!
いつもと変わらぬ静かな境内。
u-2009_11290008.jpg
御所を歩こう!とはやる気持ちをまずはここで落ち着かせました(笑)。
u-2009_11290013.jpg
散ってもなお美し。
u-2009_11290014.jpg
この日の空の雲の流れは速く… 午後からは雨が降るそうな。
u-2009_11290015.jpg
広くはない境内には紅葉がわんさか。
u-2009_11290020.jpg
ひとつずつの風景をじっくりと。。
u-2009_11290028.jpg
さあ、御所歩きは始まったばかりです!
しばらくお付き合いくださいませ〜♪
(撮影:11月29日)
posted by えすさん at 10:58| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも綺麗な写真を拝見させてもらってます。
御所歩きにお付き合いをさせていただきますえ〜。
Posted by yui at 2009年12月06日 02:12
☆yuiさん
お越しくださいまして、ありがとうございます!
今年は御所にしか紅葉を見に行けていないのですが、
ぜひご一緒に御所歩きしてくださいませ〜♪
Posted by えすさん at 2009年12月06日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134753215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

