2009年11月28日

御所歩き

ぶらりぶらりとお散歩。
さすがに11月も終わりに近づくと、風も冷たく感じます。
上着をこっぽり着込んで、マフラーをしっかり巻いて、
さあ、目指すは御所!
u-2009_11230053.jpg
御所に来るのも久しぶり。
ネコに挨拶してから、広い広い苑内をゆっくり歩きます。
そして気が向いたら立ち止まり、気の向くままパチリパチリ。

u-2009_11230006.jpg
今年の紅葉の色づき具合はどうでしょう?
u-2009_11230025.jpg
この写真を撮ったのは先週のこと。
u-2009_11230038.jpg
ちょうど緑から紅へと変わりつつあるグラデーションがとても綺麗!
u-2009_11230041.jpg
思わずアップを撮ったり(笑)。
u-2009_11230043.jpg
この黄色い絨毯の向こうには…
u-2009_11230052.jpg
なんて立派な木。。
u-2009_11230048.jpg
天空に大きくその枝を広げ、そしてそれを下から見上げる人間の小ささを感じたり。
u-2009_11230059.jpg
一滴に生かされる有難さを感じたり。
u-2009_112300681.jpg
御所の木々はいろんな姿を見せてくれます。
u-2009_11280026.jpg
うーん、やっぱり御所はいいですね♪
u-2009_112800161.jpg
御所に始まり、御所に終わる。。
posted by えすさん at 21:56| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静かさが漂うお写真ですね。とてもきれいだと思います。
Posted by yuki at 2009年11月30日 00:23
☆yukiさん
yukiさん、こんばんは。
御所はいろんな被写体にお目にかかれるので、写真を撮っていてもとても楽しく過ごせます♪
実はこの後もまた御所に行って来ましたので(御所ばっかり…汗)その時の様子をまたUPしますね!
Posted by えすさん at 2009年12月02日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134170627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

