2009年05月07日

お知らせ

日頃はこの拙いブログをご愛読頂き、ありがとうございます。
さて、諸般の事情により、当ブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。
昨年の今頃も仕事の繁忙により休みます… と言いながら、実際はちょこちょこ更新したので、さて今回もどうなることやら。。
u-2009_04290114.jpg
皆さまのところへ出没したりコメントを残したりはいたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りして、少し筆を置かせて頂きますね。
復活の際にはまたよろしゅう。
それでは、また。。
posted by えすさん at 23:07| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 えすさんの写真のよさは「あふれる緑」「全身全霊で咲く花々」だと思っていました。それらに触れる機会のないわたしにはほんとうに心の癒しになりました。ありがとう。またいつか、再開してくださいね。それまでは過去記事読んで待ってまーす。
お体に無理を「なさらないように。
Posted by MAYUMIXX at 2009年05月08日 00:27
暫くは、PCに向かって1人笑いをする事がなくなってしまうのはちょっと寂しいですが、また復活されるその日を楽しみに待ってます。
Posted by ポコ at 2009年05月08日 09:28
☆MAYUMIXXさん
いつもありがとうございます。
少しお休みさせていただきますね。
またいつか再開したいと思いますので、その際は変わらぬご愛顧頂ければ嬉しいです。
京都は今、日に日に緑濃い世界になってきています。また京都にもいらしてくださいね。

☆ポコさん
一人笑いさせてあげたい!(笑)
勝手をして申し訳ありませんが、ちょっと休みます。
ポコさんはブログされないのですか?
面白くなりそうなのにな〜♪(失礼?笑)
またよろしくお願いしますね。
Posted by えすさん at 2009年05月08日 13:08
お久しぶりです
いつも癒されに来てました

きっとまた再開されると信じてるよ♪
待ってます
Posted by cokety at 2009年05月10日 16:50
☆coketyさん
coketyさん! もう落ち着かれたのですか?
いや、まだタタカイは始まったばかりなのでしょうか?
近況報告を待ってます。
私も再開できるように頑張りますね。
また訪問させていただきます!
Posted by えすさん at 2009年05月10日 20:42
輝く、新緑のモミジ。
心洗われます。

くれぐれもご無理のないように、お仕事頑張ってくださいませ。。。
Posted by yume at 2009年05月13日 20:36
☆yumeさん
yumeさんがご復活されたのに、私が休むことになってしまって…
また京都散策しましょうね。
yumeさんもご無理なさらぬよう、ぼちぼち頑張りましょう!
Posted by えすさん at 2009年05月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。